2024/02/09~適用 セブンイレブン支払い手順の一部変更について

2024年2月9日(金)より、商品購入者様が支払い方法としてセブンイレブンを選択した場合の払込票の確認方法が、一部変更となりますのでお知らせいたします。

これまでは、KOMOJUホストページ内で支払いに関する番号などを確認いただけましたが、変更後はリダイレクト先のセブンイレブンのサイト上で払込票を確認いただく仕様となります。


<変更後>

必要情報を入力し右下の「支払い」ボタンをクリックするとセブンイレブンのサイトへリダイレクトします。

「払込票を表示」をクリックすると画面に払込票が表示されますので、そちらをレジでご提示いただくことで支払いが可能となります。


基本的な流れは同じですが、PCとスマートフォンの画面遷移を下記にてご確認ください。


■PC

■スマートフォン


【注意事項】

Shopifyの完了ページスキップ機能をご利用されている場合は、「支払い」ボタンを押下後にセブンイレブンのサイトへリダイレクトしません。

注文完了時にKOMOJUから購入者様へお送りしている「お支払い案内メール」にセブンイレブンのサイトURLが記載されております。ここから払込票番号の確認が可能となります。

下記手順をご参照いただき、通知がONに設定されてることを必ずご確認ください。

KOMOJUから配信できるメールの設定方法

このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。

ヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ