注文完了ページのスキップ機能(Shopify利用時)

Shopify 経由で導入されている場合、注文完了時時に表示される「完了ページ」を省略することができます。

こちらの機能を有効化することで、お客様がKOMOJUで注文を完了後、自動でShopifyのThank youページに移行させることが可能となります。

これにより、Google Analyticsのトランザクション/コンバージョン測定などが可能となります。

【変更前】

【変更後】

【ご注意】

・設定はアカウント単位となりますので、設定すると導入されている全ての決済方法の完了ページが省略されます。

(完了ページの省略は、「コンビニ決済」「銀行振込」「ペイジー」などの支払い方法が記載されるページを省略いたします。)

・支払い方法の確認はKOMOJUから配信される「お支払い案内メール」でのみ可能となります。



【旧デザインのダッシュボード】

  1. KOMOJUにログインし、【設定】>「編集」の順でクリック

  1. クライアントの編集ページ内「完了ページをスキップ」にチェックを入れ、最下部の「クライアントを更新」ボタンをクリックし設定完了です。



【新デザインのダッシュボード】


  1. KOMOJUにログインし、【設定】>チェックアウトぺージ「編集」の順でクリック

  1. Shopifyの注文完了ぺージをスキップのトグルをON(=トグルを右側にし青色に変更)

    ⇒ 変更を保存 を押下

このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。