KOMOJUから配信できるメールの設定方法

KOMOJUから配信できる支払い者様向けのメールは、以下の手順にて設定可能でございます。


設定>メール設定>「編集」ボタンから配信するメールのON・OFFの設定が可能です。

※以下のように緑の☑で表示されている場合は設定がONになっている状態です。

旧デザインの画面の設定方法:

送信が必要なメールに☑を入れ、画面一番下の「クライアントを更新」をクリックして完了です。



メールサンプル

お支払い案内メール ※デフォルトで送信設定がされております。 お支払いに必要な情報が記載されたメールをKOMOJUから配信します。

(コンビニ支払い時に必要な番号、もしくは銀行振込の振込先口座情報について記載がございます)

お支払い案内メールのサンプル/ 件名:【ストア名】へのお支払い




お支払い完了メール

お支払完了のご連絡メールをKOMOJUから配信します。
お支払い完了メールのサンプル/ 件名:【ストア名】へのお支払い




お支払い期限前にリマインダーメール

支払い期限の1日前の19時(JST)にリマインダーメールを配信します。

リマインダーメールのサンプル  件名:リマインド【ストア名】へのお支払い




お支払い返金メールの送信 

返金が実行された場合にKOMOJUからメールを送信いたします。


件名:【ストア名】 返金手続き完了のご連絡


このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。

ヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ