自分が管理するアカウントに他のユーザーを追加することはできますか?

1つのアカウントに対して、ログイン可能なユーザー(メールアドレス)を追加で登録することが可能です。こちらのページではユーザーの追加の方法についてご案内いたします。

追加したユーザーを削除する方法はこちらをご確認ください。


<既存のダッシュボードを使用している場合>

画面右上の「設定」の中から【アカウント設定】をクリック。

【ユーザーを追加する】をクリックすると、下記の画面が表示されますので、追加したいユーザーのメールアドレスを入力し、【ユーザーを追加する】をクリックしてください。

ご入力いただいたメールアドレス宛に招待メールが送信されます。メール内のリンクよりパスワードを設定いただくとユーザーの追加が完了いたします。


<新しいバージョンのダッシュボードを使用している場合>

KOMOJUにログインし左のメニューバーから「アカウント設定」をクリック。

次に「アカウント情報」をクリックし、ユーザーの項目にある「ユーザーを追加する」をクリックしてください。

追加したいユーザーのメールアドレスを入力し、【招待を送る】をクリックしていただくと、招待メールが送信されます。メール内のリンクよりパスワードを設定いただくとユーザーの追加が完了いたします。


【ご注意】

権限によりお使いいただける機能に制限があります。以下の内容を確認して設定してください。


管理者:KOMOJU内の全ての機能をお使いいただける権限です。アカウント全体のレポートも確認いただけます。

サポート:KOMOJU内の取引の照会と返金などの処理が可能です。アカウント全体の設定変更や売上レポートなどは閲覧できません。

このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。

ヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ