LIVE モード(本番環境)の申請

※Testモードは実際のお取引にはご使用いただけません!   

商用環境への導入をご希望の場合は、Liveモードへ申請をお願いいたします。(審査、ご契約完了後のご提供となります)

【手順1】
KOMOJU アカウントを作成していただくとKOMOJUのTEST モードがご使用いただけます。 
※アカウントをお持ちの場合は ログインをしてください。(TEST モードが表示されます)


【手順2】
右上の 決済を始めるをクリックいただくと商用環境の申請フォームが表示されますので記入し、送信してください。

申請フォームは1~5ページまで入力をお願い致します。


注意:メールアドレスの認証が完了していない場合は、以下画面が表示されます。認証後、改めて「LIVE申請(決済を始める)」をクリックしていただくと申請フォームが表示されます。


【手順3】
申請内容や申請いただいたショップサイトの審査を開始いたします。審査の進捗状況はメールでご案内いたします。
※申請の内容に関して確認のメールでご連絡をさせていただく場合がございます。


【手順4】
審査完了後、契約に関するご案内をいたします。
メール内に利用規約の同意方法等、記述がございますのでご確認いただきますようお願い致します。


【手順5】
利用規約に同意した後から、LIVE環境(商用利用)がご使用開始が可能になります。


<ご注意>

申請前に提供されるサービスがKOMOJU 禁止事項に抵触していないかを必ずご確認ください。
また、ショップサイトは審査対象となります。必ず確認できる状態で申請をお願いします。

(特定商取引法に基づく表記および、商材の内容や価格、決済導線など購入者に対して掲載されているページをご準備ください。

ヘルプが必要ですか? お問い合わせ お問い合わせ