【メッセージ認証のエラーが発生しました】というメッセージが表示されます。

上記エラーが表示される場合、Shopify上に設定いただいたKOMOJUの「 クライアントUUID」と「 非公開鍵」情報に間違いがある可能性がございます。
UUIDと非公開鍵はKOMOJUにログインいただき「設定」のページに記載がございますので、 こちらをご参照いただき、設定の方法や内容に間違いがないか今一度確認をお願い致します。
※なお、誤りがなかったとしても一旦設定を無効化とし、再設定し直すことで解決する場合がございますのでお試しください。
またKomoju のテストモードのUUID/非公開鍵を利用するの場合は、「テストモードを使用する/Use test mode」 にチェックをしていること。 KOMOJUのライブモードのUUID/非公開鍵を利用する場合は、チェックが外れていることを確認してください。

※ KOMOJUのテスト モードと ライブ モードでは、UUID と 非公開鍵の情報が異なります。

KOMOJU はアカウントを作成すると、Komoju の テスト モードが使えるようになり、ShopifyでKomojuをテスト的にご利用いただくためのUUIDと非公開鍵の取得が可能です。

実際の決済としてご利用いただくためには申請と審査が必要となります。申請の方法については下記ご参照ください。

既に申請と契約が完了している場合は こちら をご確認ください。
このページはお役にたちましたか? フィードバックありがとうございました! フィードバックの提出に問題が発生しました。しばらくしてから再度お試しください。